カービィカフェ予約が取れない?予約方法や当日入店はできるか調査! | TWINKLE BLOG

カービィカフェ予約が取れない?予約方法や当日入店はできるか調査!

グルメ
スポンサーリンク

昨年からカービィカフェが開催されていますが、予約開始のお知らせと同時に、ネット上では「予約が取れない」という声が多くあります。

カービィカフェは、東京・名古屋・博多の3店舗オープンしており、それぞれの店舗のサイトに移動し予約しますが、特にカービィカフェ東京の予約については一瞬で埋まってしまいます(^^;)

そこで今回は「カービィカフェ予約が取れない?予約方法や当日入店はできるか調査!」と題して、カービィカフェについて調査したいと思います。

スポンサーリンク

カービィカフェ予約が取れない?

カービィカフェを調査すると、「予約が取れない」という声が多くあります。

実際に筆者もカービィカフェ東京の予約ページを覗いてみましたが、 現在予約可能とされている2月分は、2023年1月10日21時の時点で2枠だけしか空きが残っていませんでした。

予約開始は、2023年1月10日(火)18時からだったため、今日中にはすべて埋まってしまうのではないでしょうか。

東京が予約が取れない状態なので、博多も同じだろうと思い覗いてみましたが、カービィカフェ博多はほとんど空きがありました。

やっぱり東京が人気のようです。

カービィカフェ東京の2月分の予約はほとんど埋まってしまっていますが、博多には空きがあるので、博多の予約をしたいという方は、予約方法を事前に確認しておきましょう!

カービィカフェ予約方法

カービィカフェの予約方法は以下の通りです。

カービィカフェ東京予約フォームカービィカフェ博多予約フォームにアクセス
②注意事項等確認し、「上記の内容を確認しました」にチェック
③予約人数選択
④予約日の選択
⑤氏名・電話番号・メールアドレスを入力し、誕生日月のお祝いメッセージの希望選択
⑥個人情報の取り扱いに同意
⑦予約完了

誕生日月のお祝いメッセージが希望できるなんて素敵ですよね!

予約が取れたら、友人や恋人、家族などの誕生日をサプライズでお祝いするのもいいですね♬

カービィカフェ当日入店はできる?

カービィカフェへ当日入店することはできるのか気になりますが、結論としては、

・当日入店は可能だが、基本は完全予約制のため、キャンセル枠が出た場合のみ可能
・当日予約は可能

となります。

お店側としては完全予約制にしていても、キャンセルが出てしまうことは必ずあるので、キャンセル席として当日でも入店することができることがあります。

ただし、キャンセルがない日もあるので、席の約束はできません。

「キャンセル席」の開放は随時行いますが、状況によりご利用時間が短くなることがございます。また、お席に空きが生じること、およびご案内時間についてはお約束できかねますため、お待ちいただいてもご利用いただけないことがございます。
引用元:カービィカフェ東京

どうしてもカービィカフェ東京に行きたい方は、ダメ元でキャンセル席を狙ってみるのも手かもしれませんね!

まとめ

今回は「カービィカフェ予約が取れない?予約方法や当日入店はできるか調査!」と題して、カービィカフェについて調査しました。

カービィカフェの予約が取れないのは、カービィカフェ東京だけということがわかりました。

どうしてもカービィカフェに行きたい方は、東京以外の店舗に行けば入店することはできそうです。

また、カービィカフェへ当日入店することは可能ですが、基本は完全予約制なので、キャンセル席があれば入店できます。

席の約束はできないため、ほぼ賭けではありますが、どうしてもカービィカフェ東京に行きたい方はチャレンジしてみてもいいかもしれませんね。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
グルメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました