ラストマンコラボのセブン宇治抹茶ロールケーキはいつまで?販売店舗も! - TWINKLE BLOG

ラストマンコラボのセブン宇治抹茶ロールケーキはいつまで?販売店舗も!

グルメ

2023年4月23日(日)に放送開始となったドラマ『ラストマン』が、セブンイレブンの宇治抹茶ロールケーキとコラボし、話題となっています。

宇治抹茶ロールケーキは、いつからいつまで販売しているのでしょうか。

また、販売店舗は決まっているのでしょうか。

そこで今回は「ラストマンコラボのセブン宇治抹茶ロールケーキはいつまで?販売店舗も!」と題して、ラストマンとコラボのセブンイレブン宇治抹茶ロールケーキについて調査したいと思います。

ラストマンコラボのセブン宇治抹茶ロールケーキはいつまで?

ラストマンコラボのセブン宇治抹茶ロールケーキは、

2023年04月21日(金)から順次発売

となっています。

いつまで販売かについては公式サイトに記載がないため不明となっており、現在調査中です。

 

ちなみに、宇治抹茶ロールケーキ販売予定の地域でも2023年4月21日(金)時点で未発売の場合もありますので、もし店舗を見ても陳列されていない場合は、宇治抹茶ロールケーキの取り扱いがあるかどうかお近くの店舗に確認していただいた方がいいでしょう。

ラストマンコラボのセブン宇治抹茶ロールケーキ販売店舗

ラストマンコラボのセブン宇治抹茶ロールケーキ販売店舗は、

全国

となっています。

しかし、販売地域内でも取り扱いがない店舗もあるので、ご自身が行かれる店舗に確認してから行くことをお勧めします。

また、ラストマンの影響で予想以上に売り上げがあった場合は、原材料供給が追い付かず、販売終了となることもあるので、宇治抹茶ロールケーキを見つけたら早めに購入した方がいいでしょう!

\ セブンの宇治抹茶ロールケーキだけでなく、ギフトにも最適なこちらの抹茶ロールケーキも♬ /


まとめ

今回は「ラストマンコラボのセブン宇治抹茶ロールケーキはいつまで?販売店舗も!」と題して、ラストマンとコラボのセブンイレブン宇治抹茶ロールケーキについて調査しました。

ラストマンとコラボしているセブンイレブンの宇治抹茶ロールケーキの販売は、2023年4月21日(金)からとなっていますが、いつまで販売かについては現在調査中です。

また、販売店舗は全国となっていますが、販売地域内でも店舗によって取り扱っていないところもあるため、気になる方はまず行こうと思っているセブンイレブンに問い合わせをしてから行くことをおすすめします。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました