林美桜はホスト通いで彼氏がいない?恋愛未経験の理由を徹底調査! | TWINKLE BLOG

林美桜はホスト通いで彼氏がいない?恋愛未経験の理由を徹底調査!

エンタメ
スポンサーリンク

テレビ朝日のアナウンサーである林美桜さんが、2022年3月20日(日)に放送の『くりぃむナンタラ』のアシスタント選手権に出場されますね!

林美桜さんと言えば、彼氏いない歴=年齢という驚きのカミングアウトをしていることで有名ですが、なぜ綺麗なのに今まで彼氏がいたことがないのか気になりますよね。

そこで、林美桜さんについて調べてみると「ホスト」というワードが検索にあがってきます。

もしかして、ホスト通いで彼氏がいないのでは…?

その真相を含め、今回は「林美桜はホスト通いで彼氏がいない?恋愛未経験の理由を徹底調査!」と題し、林美桜さんについて調査したいと思います。

スポンサーリンク

林美桜はホスト通いで彼氏がいない?

結論から申し上げると、林美桜さんがホスト通いで彼氏がいないというのは嘘の情報です。

林美桜さんを検索すると「ホスト」というワードが出てくるのは、テレビ朝日で放送されている『博多華丸・大吉&ココリコ かみひとえ』で、ホストの経験をしたことが理由のようです。

林美桜さんは番組内のアシスタントを務めており、番組の企画としてスタジオでホストと話をしたりして、ホストクラブに行ったような体験をするといったものだったようです。

 

ホスト通いで彼氏がずっといなかったわけではないことがわかって、なんだか、少し安心しましたね(^^;)

では一体、林美桜さんに彼氏がいない、恋愛が未経験の本当の理由は何なのでしょうか?

林美桜が恋愛未経験の理由

林美桜さんが恋愛未経験の理由として、

・幼稚園から大学までずっと女子校だった

・かなりのお嬢様育ちで大切に育てられた

・空想デートをしてしまう

の3点が挙げられました。

1つずつ見ていきましょう!

林美桜が恋愛未経験の理由①女子校育ち

林美桜さんが恋愛未経験の理由1つ目は、ずっと女子校だったからです。

「ずっと」というのは、なんと幼稚園から大学生までなのです!

幼稚園で白百合学園に入学し、そのまま高校まで白百合学園に通っていました。

また、大学は聖心女子大学に通っていて、人生で一度も共学の学校を経験したことがないのです。

そうなると、男性と接する機会はほとんどないと思いますし、彼氏を作るきっかけがないので、大学生まで彼氏がいないというのも納得ですよね!!

 

ただ、大学を卒業して社会人になれば男性と接する機会はありますし、アナウンサーという華やかな職業であれば必ず周りには男性はいますし、特にテレビ局は男性ばかりのイメージですよね。

林美桜さんはとてもお綺麗な方ですし、アナウンサーになってから彼氏ができるのでは?と思ってしまいますが、ずっと女子校で育ってきてしまうと、男性とどのように接したらいいのかわからないという方は少なくありません。

「同僚がフランクに話しかけてくれて嬉しいのですが、つらくて、頭が痛くて、病院に行こうか悩むほどでした。でもある日、深呼吸をしたら治ったんです。男性を意識するあまり、呼吸をしていなかったことに気づきました」
引用元:Smart FLASH

もしかしすると、今まで多くの男性にアプローチはされていても、林美桜さん自身がうまく対応できないのかもしれませんね!

林美桜が恋愛未経験の理由②お嬢様

林美桜さんが恋愛未経験の理由2つ目は、かなりお嬢様だということです。

学歴でもわかりますが、高校生まで通っていた白百合学園はお嬢様学校で有名ですし、聖心女子大学は皇后美智子様がご卒業されたことでも有名ですよね!

そんなお嬢様学校にずっと通うことができるのも、実家がお金持ちでなければできませんよね。

 

そのため、箱入り娘のように育ってきたことで、門限なども厳しかった可能性がありますし、お嬢様学校の生徒達は学校帰りに遊びに行ったりはしないのかもしれません。

そうなると、学校も女子校で、学校外でも男性と接する機会はほぼないに等しいですね。

 

林美桜さんとプライベートでも仲良しの弘中綾香アナウンサーは、入社当初の林美桜さんの男性免疫のなさから、本当に大変だったと話しています。

最近でこそ、男性と2人で食事に行けるようになったそうですが、入社当時からしたら考えられなかったほどのようです。

それだけ男性への免疫がないのも、お嬢様故かもしれませんね!!

林美桜が恋愛未経験の理由③空想デートをする

林美桜さんが恋愛未経験の理由3つ目は、空想デートをしてしまうことです。

空想デートとはどういうことかというと、林美桜さんは今まで男性と手を繋いだこともないので、自分の中の妄想でさまざまな人とデートをするというものです。

「いままで男の人と手を繋いだこともないんですけど、空想の中では手を繋ぐことができるんです。親と繋いだときの感覚を、脳内で変換しているんですよ。でも、そこから先の経験がない。未知の世界だから、永遠に歩く空想デートしかできないんです(笑)」
引用元:Smart FLASH

今までにカフェ店員、電車の乗客、お花屋さん、警備員などの男性との恋愛を空想してきたそうです(^^)

なんだか楽しそうですよね(笑)

しかし、20代後半にして独特なこの空想デートをしている女性は少ないはずなので、そろそろやめないと、なかなか現実では彼氏ができないかもしれませんね(^_^;)

 

まとめ

今回は「林美桜はホスト通いで彼氏がいない?恋愛未経験の理由を徹底調査!」と題して、林美桜さんについて調査しました。

林美桜さんを調べると「ホスト」というワードが出てくるのは、番組上の企画でホストクラブ体験をしたからでしたね。

ホスト通いのために彼氏がいないわけでなくて、なんだか安心しました!!

 

また、恋愛未経験の理由は、「女子校だったから」「かなりのお嬢様だから」「空想デートをするから」の3点が挙げられます。

社会人になるまで、生活環境として男性と接する機会がなければ男性への免疫がなくても仕方ないのかもしれませんね!

林美桜さんご本人は早く彼氏が欲しいようですが、焦って変な男性に引っかからないことを願うのみです(^_^;)

2022年3月20日(日)放送の『くりぃむナンタラ』でどんなアシスタント選手権を繰り広げるか楽しみですね)^o^(

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました