三谷紬と遠藤渓太の関係とは?結婚の可能性や歴代彼氏なども調査! - TWINKLE BLOG

三谷紬と遠藤渓太の関係とは?結婚の可能性や歴代彼氏なども調査!

エンタメ

テレビ朝日のアナウンサーである三谷紬さんですが、2022年3月20日(日)放送の『くりぃむナンタラ』でのアシスタント選手権に出場することで話題になり、27日(日)には第2弾が始まりますね!

そんな三谷紬さんは、2021年にある男性と熱愛の報道が流れていますが、その彼と今後結婚の可能性があるのかどうかも気になるところです!

 

また、三谷紬さんはサッカー選手である遠藤渓太さんとも何やら関係があるそうです。

どのような関係なのか、交際などしていたのかなども気になりますよね!

そこで今回は「三谷紬と遠藤渓太の関係とは?結婚の可能性や歴代彼氏なども調査!」と題し、三谷紬さんについて調査しました。

三谷紬と遠藤渓太の関係

結論から申し上げると、三谷紬さんと遠藤渓太さんの関係は、三谷紬さんの大学時代の同級生が、遠藤渓太さんの兄だそうです。

 

しかし、その事実をまだ知らなかった方達が三谷紬さんと遠藤渓太さんの熱愛を疑うようになり、熱愛の噂が流れました。

もちろん実際に交際している事実や証拠はありません。

では、なぜ2人に熱愛の噂が出たのかというと、とあるサッカー番組内で三谷紬さんと遠藤渓太さんが共演した時の2人の雰囲気が良く、視聴者から「付き合っているの?」「お似合い」といった声が多かったからのようです。

2人のSNSにも熱愛を疑うコメントが寄せられたため、三谷紬さんがそれらコメントに対し、大学時代の同級生が遠藤渓太さんの兄であるということをカミングアウトしていました。

このことから、三谷紬さんと遠藤渓太さんの熱愛がデマであることがハッキリと証明されたようです!

 

また、三谷紬さんの趣味はサッカー観戦で、休みの日はスタジアムまで試合を観に行くほど。

アナウンサーになったのも、サッカーに関わるスポーツ記者になることを志してのようです。

その願いが叶い、入社した翌年の2018年には、『やべっちFC〜日本サッカー応援宣言〜』の進行やキャスターに抜擢されました。

そのような経緯から番組内で遠藤渓太さんに三谷紬さんがインタビューすることもよくあり、共演も多かったうえ、もともと知り合いということで、視聴者からは交際しているように仲良しに見えたのでしょう!

三谷紬の結婚の可能性は?

三谷紬さんの彼氏が遠藤渓太さんではないとなると、本当の彼氏や今後の結婚の可能性が気になりますよね!

三谷紬さんが近々結婚する可能性は、あるのではないかと予想しました。

 

実は、三谷紬さんは2021年6月に高身長のイケメン男性と熱愛スクープが報じられています。

その男性は、札幌市内の一般企業に勤務する会社員の方で、友人の紹介で知り合ったとか。

札幌と東京の遠距離恋愛ですが、緊急事態宣言中、相手の男性はリモート期間だった為、三谷紬さんの自宅にいたそうです。

緊急事態宣言が終わったあとはまた遠距離に戻ったそうなので、現在も交際が続いていれば遠距離恋愛中なのかもしれません。

熱愛報道当時の2021年6月の時点で交際期間は約半年とのことだったので、現在も交際が続いていれば1年ちょっとの交際期間になりますね!

 

熱愛報道が出たときには既に、両親に紹介済みのようで、2人で渋谷の不動産屋さんに物件を見に行ったりもしていたそうですよ。

すでに両親にも紹介済みで、5月中旬には二人で渋谷区の物件を中心に扱う不動産屋に立ち寄ったことも。ただ、まだ結婚の話は聞いていません。もうすぐ交際1年ですが、ゴールインはもう少し先かもしれませんね」(三谷アナの知人)

引用元:FRIDAY DIGITAL

ご両親に紹介していて、同棲を始めようとしているのであれば、現在27歳の三谷紬さんの年齢からしても結婚の可能性は大いにありそうですね!

しかし、まだ結婚の話まで進展しているといった情報はないので、今後何かわかれば追記しますね!

三谷紬の歴代彼氏

三谷紬さんの歴代彼氏を調査しましたが、札幌在住の高身長男性としか今までスクープされておらず、特に他の男性との噂はなく、歴代彼氏は不明でした。

しかし、札幌在住の高身長男性の前に交際していた男性が全くいなかったわけではないと思われるので、歴代彼氏も一般男性ではないでしょうか。

また、三谷紬さんの好きなタイプについても調べましたがあまり情報がありませんでした。

三谷紬さんは芸能人などではなく、テレビ朝日のアナウンサーなので、情報がなくても仕方ないのかもしれませんね!

もし、噂の彼氏がタイプなのだとしたら、高身長の男性ということになりますね!

今後、三谷紬さんの歴代彼氏や好きなタイプについてわかり次第、追加しますね!

まとめ

今回は「三谷紬と遠藤渓太の関係とは?結婚の可能性や歴代彼氏なども調査!」と題して、三谷紬さんについて調査しました。

三谷紬さんと遠藤渓太さんとの関係は、大学時代の友人の弟だったようですね。

遠藤渓太さんとは熱愛の噂もあったようですが、SNSで関係性を明らかにしたうえでハッキリと否定されていましたね!

 

三谷紬さんの彼氏は遠藤渓太さんではなく、札幌在住の高身長イケメン男性であることがわかりました。

2021年6月の時点で交際約半年とのことだったので、現在も関係が続いていれば1年以上お付き合いされてることになります。

ご両親にも紹介していて、一緒に不動産屋さん巡りもしていたことから、結婚の可能性も大いにありそうですね(^^)

 

2022年3月20日(日)放送の『くりぃむナンタラ』のアシスタント選手権も楽しみですね♫

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました