かえぴょん(蓼沼楓)の現在は黒いアテンダー?経歴や交流関係も調査! | TWINKLE BLOG

かえぴょん(蓼沼楓)の現在は黒いアテンダー?経歴や交流関係も調査!

エンタメ
スポンサーリンク

かえぴょんさんこと、蓼沼楓(たてぬまかえで)さんがガーシーさんの標的にされていますね!

ガーシーさん曰く、かえぴょんさんは「黒いアテンダー」なんだとか。

その真相や、かえぴょんさんの今までの経歴、交流関係などを「かえぴょん(蓼沼楓)の現在は黒いアテンダー?経歴や交流関係も調査!」と題して、調査したいと思います。

スポンサーリンク

かえぴょん(蓼沼楓)の現在は黒いアテンダー?

かえぴょん(蓼沼楓)さんは現在アテンダーとして活動しているという噂があります。

噂の発端は、ガーシーさんこと東谷義和さんの発言です。

また、ガーシーさんの発言の中には女優の橋本環奈さんの名前もあり、かえぴょんさんが橋本環奈さんをアテンドしたという話も…

おはよーさん

右が屈指の女アテンダーかえぴょん
いまはNIGOの下で
タレントやインフルエンサーへの洋服ばら撒きに精を出してるらしいけど
裏ではもっと稼げとるよなー

男のアテンダーより、女のアテンダーの方がタチ悪い
友達をサラッとオッさん連中につなげよるからな
かえぴょん相関図だそ pic.twitter.com/VlcartijwN

— 東谷義和のガーシーch (@GaaSyy_ch) June 14, 2022

このガーシーさんのツイートによると、かえぴょんさんは現在、知り合いや友人のタレントをお金持ちの人達に紹介して、お金を稼いでいるという内容になっています。

ガーシーさんのアテンドは無料ですが、かえぴょんさんのアテンドは有料ということで、黒いアテンダーという名前が付けられているのですね(^_^;)

事の真相はわかりませんが、かえぴょんさんが人脈や交流関係が広いことはわかりました。

かえぴょん(蓼沼楓)の経歴

現在アテンダーとして活動しているという噂があるかえぴょんさんですが、今までの経歴はどうだったか気になりますよね!

元々、かえぴょんさんはギャル雑誌「Popteen」の専属モデルとして活躍していました。

スカウトされたことがきっかけでモデルデビューし、2009年17歳の時、「Popteen」の専属モデルとなったのです。

その3年後、雑誌「Majesty JAPAN」のモデルを務めたり、タレントとしてバラエティ番組への出演をしていました。

2020年には永尾まりやさんとYouTubeチャンネル「まりかえちゃんねる」を開設しています。

登録者はいるのですが、現在動画は削除されていて、どうやらガーシーさんがかえぴょんさんの名前を出してから削除されたようです。

かえぴょんさんに対するガーシーさんの発言の真相は不明ですが、モデル時代の仲間やタレント時代に知り合った人達との交流がまだあるのでしょう!!

アテンダーとしての活動の真相はグレーですね。

かえぴょん(蓼沼楓)の交流関係

かえぴょんさんがアテンドしている、していないの真相ははっきりとはわかりませんが、交流関係が広いことは事実のようです。

かえぴょんさんの交流関係はどのくらいすごいのか見ていきましょう!

かえぴょんさんと繋がりがある芸能人として名前が挙がっているのは、

・橋本環奈さん
・てんちむさん
・大石絵里さん
・永尾まりやさん
・小澤美里さん
・松本愛さん
・新藤まなみさん など

です。

これら交流がある女性たちがアテンドと関係があるわけではないと思いますが、かえぴょんさんを調査すると名前が挙がってくる方達です。

皆さん、お綺麗な方ばかりですね!!

まとめ

今回は「かえぴょん(蓼沼楓)の現在は黒いアテンダー?経歴や交流関係も調査!」と題して、かえぴょんさんについて調査しました。

かえぴょんさんの現在は有料でアテンドをしている「黒いアテンダー」と言われています。

実際のところはわかっていませんが、現在はほとんど表舞台に立っていません。

経歴としては、モデル、タレントをしてきたので、交流関係もかなり広く、多くの女性と繋がりがあることからもアテンドをしていると言われているのかもしれませんね。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました