XGジュリア(上田純利亜)のプロフと経歴!歌の実力がやばすぎる! | TWINKLE BLOG

XGジュリア(上田純利亜)のプロフと経歴!歌の実力がやばすぎる!

エンタメ
スポンサーリンク

2022年3月18日(金)、ついにガールズグループ「XG」がデビューしますね!

日本人だけで構成された7人組で、まだデビュー前なので1人1人のプロフィールなどわからないことが多いですよね。

今回はメンバーのJURIA(ジュリア)さんについて焦点を当てたいと思います。

ジュリアさんは子役時代にアイドルとして活動していた時期があり、その当時から歌が上手だったことから「歌姫」とも呼ばれていたとか。

そこで今回は「XGジュリア(上田純利亜)のプロフと経歴!歌の実力がやばすぎる!」と題し、ジュリアさんについて調査したいと思います。

スポンサーリンク

XGジュリア(上田純利亜)のプロフと経歴!

XGジュリアさんのプロフィールと経歴をご紹介します。

XGジュリア(上田純利亜)のプロフィール

【JURIA(ジュリア)】

本名:上田 純利亜(うえだ じゅりあ)

生年月日:2004年11月28日(17歳)

出身地:大阪府

身長:158cm

血液型:O型

所属:avex artist academy東京校

XGジュリア(上田純利亜)の経歴

XGジュリアさんは、2014年9歳の時に「矢納純利亜(やのうじゅりあ)」という名前で、「amorecarina(アモレカリーナ)」に所属していました。

「amorecarina(アモレカリーナ)」は、PaniCrewのYOHEYさんがプロデュースした小中学生のガールズユニットです。

「活動的で都会的なオシャレな女の子」をコンセプトにしていて、小学生向けのファッション雑誌「JSガール」のモデルとしても活躍していました。

また、ジュリアさんは「amorecarina(アモレカリーナ)」と並行して、「じゅり♡ぷり」というユニットも組んでいました。

「じゅり♡ぷり」は「じゅり」と「ぷりん」の2人からなるユニットで、「じゅり」がジュリアさん、「ぷりん」は現在ハロプロに所属している清野桃姫(きよの・ももひめ)さんです。

2人とも「amorecarina(アモレカリーナ)」のメンバーで、「amorecarina(アモレカリーナ)」から派生したユニットということになりますね!

 

しかしジュリアさんは、翌年の2015年には本格的な歌手を目指すために、「amorecarina(アモレカリーナ)」を卒業しています。

その後は、本名の「上田純利亜」の名前で活動することになり、テレビ東京の「ピラメキーノ640」でレギュラーを務めたり、ニンテンドー3DSゲームソフト「ちゃおイラストクラブ」のCMに出演するなど活動していました。

 

また、テレビ朝日の「お願い!ランキング」にも出演したことがあるそうです。

その後、2018年に「X-Galaxyプロジェクト」のメンバーに選ばれ、プロジェクト始動前の7月7日にSNSをしばらくお休みすることを公言し、「X」と思われる銀河のような背景と一緒に下記のように投稿されていました。

自分の大きな夢を叶えるためにSNSの更新を少しの間お休みします。

必ず夢を叶えてまた戻ってきます。

これからも応援よろしくお願いします!

XGとしてデビューするための準備期間に入ったと捉えられますね!

XGジュリア(上田純利亜)の歌の実力がやばすぎる!

XGジュリアは歌の実力がやばすぎると言われています。

「amorecarina(アモレカリーナ)」時代には「歌姫」とファンに言われていたほど!!

こちらがジュリアが歌っている動画になります。

綺麗な透き通る歌声なのに、力強さを感じますね!

一緒に歌っているのは、XGのメンバーのCHISA(チサ)さんです。

ジュリアさんと同じくらい歌唱力抜群ですね。

 

この動画は190万回以上の再生がされており、音楽業界をざわつかせているそうです。

まだデビュー前なのにこの再生回数はかなりすごいことです!

デビューしたらどうなるのでしょうか、楽しみすぎますね(^^)

まとめ

今回は「XGジュリア(上田純利亜)のプロフと経歴!歌の実力がやばすぎる!」と題して、XGジュリアさんについて調査しました。

ジュリアさんは大阪出身ということもあり、「amorecarina(アモレカリーナ)」のメンバーだった時は、盛り上げるムードメーカーだったようですね!

XGとしてもムードメーカーなのでしょうか(^^)

そのへんもデビュー後にテレビなどでメンバーから直接聞ける日が来るのが、楽しみですよね!!

 

また、アイドル時代から歌の実力がすごく、「歌姫」と呼ばれていたほどです。

XGでは歌・ダンスの実力がすごい方達が揃っている最強ガールズグループなのだと改めてわかりました!

早くメディアでXGのパフォーマンスを見たいですね(^^)

 

本日も最後まで読んだいただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました