市川團子の好きなタイプや性格などのプロフィールは?彼女についても! - TWINKLE BLOG

市川團子の好きなタイプや性格などのプロフィールは?彼女についても!

エンタメ

市川猿之助さんの代役を務めることになった市川團子さん。

市川團子さんとはどのような人物なのでしょうか。

そこで今回は「市川團子の好きなタイプや性格などのプロフィールは?彼女についても!」と題して、市川團子さんについて調査したいと思います。

市川團子の好きなタイプ

市川團子さんは過去のインタビューで好きな女性のタイプについて話しています。

誰かが何かできなくて困ってるとき、その難しいことを余裕でサラッとやってしまう、あの『仕事できる感』がたまんない
ということで、
仕事ができる人
がタイプということですね。
しかし、仕事が完璧に出来るのではなく、少しおっちょこちょいなところがあるといいそうです。
完璧そうに見える女性が見せる、おっちょこちょいな部分って可愛いですよね。

市川團子の性格などのプロフィール

市川團子さんの性格を含めたプロフィールを見ていきましょう!

市川團子の性格

市川團子さんの性格は、

お調子者でよくしゃべるタイプ

です。

見た目のクールな感じとは正反対ですね!

市川團子さんご本人も「ボケまくる」と話していたほどなので、普段からノリも良いのでしょう!

 

一方で、歌舞伎役者としてはとても努力家だということがわかっています。

市川染五郎さんは市川團子さんのことを、

「とにかく情熱がすごい。好きを通してるって印象」

とおっしゃっています。

市川團子さんは常に「努力すれば絶対に何でもできる」という考えをお持ちで、その考えを軸に歌舞伎も頑張っていらっしゃいます。

まだ19歳なのにしっかりと自分の考えを持っていて素敵ですね!

市川團子のプロフィール

市川團子さんのプロフィールは以下の通りです。

【市川 團子(いちかわ だんこ)】

本名:香川 政明(かがわ まさあき)
代数:五代目
屋号:澤瀉屋(おもだかや)
生年月日:平成16年1月16日(19歳)
出身地:東京都
身長:179cm
血液型:AB型
星座:やぎ座
学歴:青山学院初等部→青山学院中等部→青山学院高等部→青山学院大学 文学部

2011年に父親である香川照之さんが歌舞伎界に進出したのを機に、市川團子さんも歌舞伎デビューをしました。

また、学歴は小学校から大学まで全て青山学院の内部進学です。

市川團子の彼女

市川團子さんの彼女について調査しましたが、情報が何もなく不明でした。

しかし、何も情報がないということは現在彼女はいないということだと考えられます。

市川團子さんは8歳から歌舞伎をしていて、毎日厳しい練習の日々だったと思います。

それこそ、彼女を作る暇などないのではないでしょうか。

また、格式ある家柄でもあるので、そういった恋愛事情に関して厳しい印象がありますね。

ただ、とてもイケメンですし、今回市川猿之助さんの代役を務めることで更に人気になりそうなので、今後彼女ができてもおかしくはありませんね!

まとめ

今回は「市川團子の好きなタイプや性格などのプロフィールは?彼女についても!」と題して、市川團子さんについて調査しました。

市川團子さんの好きなタイプは「仕事ができるけど、ちょっとおっちょこちょいな女性」であることがわかりました。

また、市川團子さんの性格は「お調子者でよくしゃべるタイプ」で、現在彼女がいないと推測しました。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

市川團子の母は福岡出身の元CAで美人!妹や家系図についても調査!
市川猿之助さんが救急搬送されたことで、「市川猿之助奮闘歌舞伎公演」の代役が決まりました。 20日以降の昼の部「不死鳥よ 波濤を越えて(ふしちょうよ はとうをこえて)」の主人公・平知盛は、香川照之さんの息子である市川團子さんが演じることになり...
市川猿之助は病気?両親や結婚してる妻と子供についても調査!
市川猿之助さんがご両親と一緒に自宅で倒れているところを発見されたと報道されましたね。 市川猿之助さんを検索すると「病気」というワードが出てきますが、倒れた原因は病気だったのでしょうか。 また、市川猿之助さんのご両親はどのような人物なのでしょ...
市川猿之助はなぜ自宅で倒れていた?パワハラセクハラが関係してる?
市川猿之助さんが自宅でご両親と一緒に倒れているところを発見されました。 残念ながらご両親はお亡くなりになりましたが、なぜ自宅で倒れていたのでしょうか。 一部報道では、市川猿之助さんのパワハラとセクハラ報道が出たからであると言われていますが、...
市川猿之助の知人俳優Mとはジェシーのこと?遺書の内容についても!
市川猿之助さんが自殺を図り、ご両親がお亡くなりになりました。 自宅には遺書が残されていたということですが、遺書の宛名がイニシャル「M」の知人であると言われています。 一部ではそのMがSixTONESのジェシーさんなのではないかという噂もあり...

 

タイトルとURLをコピーしました