広末涼子の好きなタイプは昆虫類顔?ストライクゾーンが広いわけではない? - TWINKLE BLOG

広末涼子の好きなタイプは昆虫類顔?ストライクゾーンが広いわけではない?

エンタメ

女優の広末涼子さんがフレンチ料理人の鳥羽周作さんと不倫報道され、2023年6月14日本人が不倫を認めました。

正直、鳥羽周作さんはイケメンの部類ではありませんし、旦那のキャンドルジュンさんは全身にタトゥーが入っています。

広末涼子さんが過去に噂になった男性も独特な人が多いので、癖が強い人がタイプなのか、ストライクゾーンが広いのか気になりますね。

そこで今回は「広末涼子の好きなタイプは昆虫類顔?ストライクゾーンが広いわけではない?」と題して、広末涼子さんの好きなタイプについて調査したいと思います。

広末涼子の好きなタイプは昆虫類顔?

広末涼子さんは過去にインタビューで自身の好きなタイプを、

優しい男性

と答えています。

確かに、キャンドルジュンさんは、結婚して広末涼子さんの長男が名前を変えなくてもいいようにと自分の姓ではなく、「廣末」姓にするほど優しい男性です。

また、不倫相手の鳥羽周作さんも穏やかな性格で優しそうですよね!

広末涼子さんの歴代彼氏と言われる男性達は皆独特ではあるものの、広末涼子さんの好きなタイプである「優しさ」という点に注目すると共通しているのかもしれません。

また後述していますが筆者が調査したところ、広末涼子さんの好きなタイプは「昆虫類顔」の男性である可能性が高いでしょう。

更に広末涼子さんは恋愛に関して以下のように発言していたことがありました。

・自分から好きになり、そういう接し方をする

・私と付き合う男はだんだん男らしくなくなってしまう

・男の人の浮気は仕方がない

不倫報道が出たあとに改めてこの発言を見ると、好きなタイプに当てはまる鳥羽周作さんを好きになったのは広末涼子さんからで、気があるように見える行動をしていたと捉えてしまいそうです(^^;)

広末涼子はストライクゾーンが広いわけではない?

また、ネットでは広末涼子さんのストライクゾーンが広いと言われています。

キャンドルジュンさんと鳥羽周作さんだけでもストライクゾーンが広いと感じる人もいますが、歴代彼氏を見てみると更にそう感じるのではないでしょうか。

広末涼子の歴代彼氏

広末涼子さんの歴代彼氏や噂のあった男性(元旦那を含む)は以下の通りです。

①村田充
②伊勢谷友介
③金子賢
④岡沢高宏
⑤永井大
⑥キャンドルジュン
⑦佐藤健
⑧鳥羽周作

確かに、上記8人を見てみると、広末涼子さんがストライクゾーンが広いと言われている理由がわかる気がしますね。

佐藤健さんや永井大さんは現在でもイケメン俳優として大人気ですし、伊勢谷友介さんや金子賢さんは過去にいろいろな問題で世間を騒がせてきた印象が強いですね。

元旦那である岡沢高宏さんは過去に関東連合との繋がりがあったことが報じられてます。

現在の旦那さんであるキャンドルジュンさんは、とても優しく穏やかな方であるようですが、全身にタトゥーが入っているなど独特な感性をお持ちの方のようです。

しかし、一見男性のタイプがバラバラでストライクゾーンが広いと感じられますが、実は好きなタイプとして共通しているところがあり、ストライクゾーンが広いわけではなさそうなのです。

広末涼子の好きなタイプを歴代彼氏から調査

広末涼子さんの好きなタイプは冒頭で「優しい男性」とお伝えしましたが、歴代彼氏を見て勝手に広末涼子さんの好きなタイプを深堀してみました。

①自分の価値観を持っている人
②ミステリアスな雰囲気の人
③見た目より中身
④昆虫類顔

広末涼子の好きタイプ①自分の価値観を持っている人

広末涼子さんの好きなタイプ1つ目は、自分の価値観を持っている人なのではないでしょうか。

キャンドルジュンさんも鳥羽周作さんも、その他の男性も見た目のタイプは異なりますが、皆さん自分の職業を全うしており、自分だけの価値観をしっかりと持ち大事にしている人のように感じます。

広末涼子さんは、自分の進むべき道を迷わず進む男性に惹かれるのかもしれませんね。

広末涼子の好きタイプ②ミステリアスな雰囲気の人

広末涼子さんの好きなタイプ2つ目は、ミステリアスな雰囲気の人なのではないでしょうか。

元旦那さんである岡沢高宏さんとの離婚原因の1つは、関東連合との関わりがある岡沢高宏さんと一緒にいることによって広末涼子さんが自分の仕事に影響が出ると思ったからと言われています。

また、お金関係でもトラブルがあったようです。

何かしら抱えている男性は少しミステリアスで、怪しげな雰囲気が漂い惹かれてしまう人も多いことも事実ですね。

金子賢さんも、伊勢谷友介さんも、トラブルを起こし芸能界を一度引退しています。

広末涼子さんの好きなタイプはこのようなミステリアスな雰囲気を醸し出している男性なのかもしれませんね。

広末涼子の好きタイプ③見た目より中身

広末涼子の好きタイプ3つ目は、見た目より中身重視なのではないでしょうか。

歴代彼氏や噂があった男性を見ると、イケメンな方ももちろんいらっしゃいますが、正直そうではない男性もいますね。

その証拠に世間から「ストライクゾーンが広い」と言われているので、恐らく広末涼子さんは男性を見た目で判断し、好きになっているわけではなさそうです。

広末涼子の好きタイプ④昆虫類顔

広末涼子の好きタイプ4つ目は、昆虫類顔の男性です。

昆虫類とは、

目が離れ気味で口が大きいことが特徴の顔のこと

です。

広末涼子さんの歴代彼氏の中では、村田充さんや伊勢谷友介さん、永井大さんが当てはまるのではないでしょうか。

現在の旦那さんであるキャンドルジュンさんも、どちらかというと昆虫類顔かもしれません。

また、昆虫類顔の人はミステリアスな雰囲気と独特な魅力があり、クールで近寄りがたいタイプが多いようです。

そう考えると、全て総合して「昆虫類顔の男性」が広末涼子さんの好きなタイプということになるかもしれません。

ストライクゾーンは広くはなかったということでしょうか!

まとめ

今回は「広末涼子の好きなタイプは昆虫類顔?ストライクゾーンが広いわけではない?」と題して、広末涼子さんの好きなタイプについて調査しました。

広末涼子さんの好きなタイプは「優しい人」と回答されていますが、実際にキャンドルジュンさんも鳥羽周作さんも優しい感じはしますよね。

ただ、広末涼子さんの歴代彼氏や噂になった男性の一覧を見て、「昆虫類顔」の男性が好きなタイプである可能性がわかってきました。

昆虫類顔の人は、ミステリアスな雰囲気で独特、一見クールに見えて近寄りがたい人が多いそうなので、結構当てはまりますよね!

広末涼子さんはストライクゾーンが広いと言われていますが、実は皆同じタイプなのかもしれません。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

キャンドルジュンって何者?元妻や過去に交際していた大物女優についても!
広末涼子さんの夫であるキャンドルジュンさん。 名前だけ聞くと外国の方なのかなと思ってしまいますが、一体何者なのでしょうか。 また、キャンドルジュンさんを調べると「元妻」というワードが出てきます。 キャンドルジュンさんも広末涼子さんのように再...
広末涼子の長男の名前や大学は?現在は留学から帰国!母親の不倫が原因?
フレンチ料理人の鳥羽周作さんと、W不倫が報じられた広末涼子さん。 広末涼子さんには3人の子供がいて、長男は現在の旦那・キャンドルジュンさんの子供ではありません。 前の旦那である岡沢高宏さんとの間に生まれた長男は、実の父親である岡沢高宏さんに...
キャンドルジュンの店舗は鳥羽周作のsioのすぐ近く!面識はあった?
女優・広末涼子さんの旦那さんであるキャンドルジュンさん。 キャンドルアートの第一人者であり、アーティストとして活動していますが、キャンドルジュンさんの店舗は「CANDLE JUN /ELDNACS(キャンドルジュン/エルドナックス)」という...
鳥羽周作の妻(嫁)や子供などの家族構成について!離婚の可能性は?
フレンチレストラン「sio」の料理人として有名な鳥羽周作さん。 結婚している妻(嫁)や子供はいるのでしょうか。 また、女優・広末涼子さんとのW不倫により、妻との離婚の可能性はあるのでしょうか。 そこで今回は「鳥羽周作の妻(嫁)や子供などの家...

 

 

タイトルとURLをコピーしました