玖村将史のイケメン画像まとめ!兄修平もK1選手で彼女はいる? - TWINKLE BLOG

玖村将史のイケメン画像まとめ!兄修平もK1選手で彼女はいる?

スポーツ

ゆうちゃみさんと熱愛報道された、K1選手の玖村将史さん。

ゆうちゃみさんはバラエティ番組などでよく出演しているので、お茶の間の知名度も高いと思いますが、玖村将史さんはK1選手なので、K1を知らないと顔を見たことがないという人もいるでしょう。

今回の熱愛報道の写真画像からもわかるように、玖村将史さんはかなりイケメンであることがわかります。

また、玖村将史さんには、同じK1選手の兄がいて、兄弟だけあり、兄もとてもイケメンなのです。

そうなると、玖村将史さんの兄・修平さんに彼女がいるかどうかも気になりますね!

そこで今回は「玖村将史のイケメン画像まとめ!兄修平もK1選手で彼女はいる?」と題して、玖村将史さんについて調査したいと思います。

玖村将史のイケメン画像まとめ!

玖村将史さんのイケメン画像をまとめてみました。

いかがでしたか?

試合中も私服姿も、どちらの画像を見てもイケメンということがわかりますね!!

K1選手ということもあり、身体もしっかり鍛えあがられているのもイケメン要素の1つですよね!!

それに加えて、強いとなると男性として最強かもしれません。

 

そして、イケメンなのは玖村将史さんだけではありません!!!

兄である玖村修平さんも相当イケメンですよ(^^)

玖村将史の兄修平もK1選手で彼女はいる?

玖村将史さんには玖村修平さんという兄がいます。

兄である玖村修平さんもK1選手で、「叩き上げのシューティングスター」という異名を持っています。

玖村将史さんも、兄修平さんも、元々は幼稚園から空手を習っていて、数々の大会で優勝するほどの実力の持ち主でした。

そんな玖村兄弟の活躍を見たキックボクシング団体の関係者が2人にオファーをし、兄修平さんは高校一年生の時にプロデビューすることになりました。

玖村将史さんも、兄修平さんと同じ高校一年生でプロデビューしています。

現在は、兄弟で五反田チームキングスというジムに所属しています。

 

そんな玖村修平さんに彼女がいるかどうか調査しましたが、ほとんど情報はなく、不明でした。

ただ、弟がゆうちゃみさんという有名タレントと交際しているので、兄である修平さんも有名な彼女が実はいる可能性があるかもしれませんね!

現在、彼女がいなくても、女性からモテモテなことはわかりますね(^^)

今後、情報がわかり次第、追記します。

まとめ

今回は「玖村将史のイケメン画像まとめ!兄修平もK1選手で彼女はいる?」と題して、玖村将史さんについて調査しました。

玖村将史さんの兄修平さんもK1選手であることがわかりましたが、兄弟揃ってイケメンで強いとは、すごいですね!

将史さんはゆうちゃみさんと交際していますが、修平さんに現在彼女がいるかどうかは調査してもわかりませんでした。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました