翠富士はカッコつけてる?イケメンと話題!彼女や好きなタイプも調査! - TWINKLE BLOG

翠富士はカッコつけてる?イケメンと話題!彼女や好きなタイプも調査!

スポーツ

今注目を集めている大相撲の翠富士さん。

強いだけでなく、イケメンとしても有名ですが、「カッコつけてる」と言われているようです。

ただ、実際にイケメンなので彼女がいるかどうかや好きなタイプも気になりますね

そこで今回は「翠富士はカッコつけてる?イケメンと話題!彼女や好きなタイプも調査!」と題して、翠富士さんについて調査したいと思います。

翠富士はカッコつけてる?イケメンと話題!

翠富士さんを調査すると「カッコつけてる」というワードが出てきます。

カッコつけてるという言葉だけで捉えると、あまり良い印象がありませんが、実際に変にカッコつけているということではなく、本当に「かっこいい」ということのようです。

というのも、翠富士さんについて調査すると「イケメン」や「かっこよすぎる」という意見がかなり多くあるのです。

お相撲さんは体を大きくするのが仕事の一環なので、お顔が二十顎になったり、パーツも実際よりも埋もれたりすることがあると思います。

それでも翠富士さんのイケメンぶりがネット上で話題になっているのは、本当にお顔立ちがかっこいいからだということですね!

そうなると、翠富士さんに彼女がいるのかどうか気になるところですね。

翠富士の彼女は?

翠富士さんに彼女がいるかどうかは調査しましたが情報がなく、不明でした。

現在は大事な時期なので彼女はいない可能性がありますが、これだけイケメンなので今までに彼女はいたのではないでしょうか。

というのも、翠富士さんはイケメンなだけでなく、性格もかっこいいのです。

中学生の頃に在籍していた「やいづ少年相撲クラブ」のコーチは、翠富士さんのことを

こつこつと努力するタイプ。明るい性格で後輩に慕われていた

と評しています。

また、飛龍高校相撲部時代の監督は、

高い志を持ち、ひたむきに稽古に取り組む努力家

と評しています。

努力家で明るい性格でイケメン…

モテないわけがないですよね!!

さらに、2022年の大相撲の七夕企画で翠富士さんは短冊に、

男気のある男になれますように

と書いていました。

短冊に書く内容が既に男気に溢れていますよね!

頼りがいのあるしっかりした男性というイメージもあり、ますます彼女の存在が気になりますね。

では、翠富士さんの好きなタイプはどんな女性なのでしょうか。

翠富士の好きなタイプ

翠富士さんの好きなタイプは、公式のプロフィールによると、女優でモデルの

西内まりやさん

であることがわかっています。

好きなタイプ: 西内まりや
引用元:伊勢ケ濱部屋HP

きれいな女性がタイプなのですね!

現在26歳ということで、西内まりやさんのようなきれいな女性と結婚発表が報じられる日もそう遠くはないかもしれませんね。

まとめ

今回は「翠富士はカッコつけてる?イケメンと話題!彼女や好きなタイプも調査!」と題して、翠富士さんについて調査しました。

翠富士さんがカッコつけてるという声があるのは、実際にイケメンだからということですね。

そんなイケメンの翠富士さんに現在彼女がいるかどうかは不明でしたが、これだけイケメンで男気のある性格をしているので、彼女がいてもおかしくはありません。

好きなタイプは西内まりやさんということなので、きれい系の彼女がいる可能性もありますね。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました