【パパとなっちゃんのお弁当】うざいやつまらないと言われる理由は? - TWINKLE BLOG

【パパとなっちゃんのお弁当】うざいやつまらないと言われる理由は?

エンタメ

毎朝、日本テレビで放送される『ZIP!』のなかで『パパとなっちゃんのお弁当』というドラマが放送されていますね。

2023年1月16日(月)から放送されていますが、視聴者の中には「うざい」「つまらない」と言った声もちらほら出てくるようになりました。

筆者個人としては面白いと思うのですが、その理由が気になりますね。

そこで今回は「【パパとなっちゃんのお弁当】うざいやつまらないと言われる理由は?」と題して、『パパとなっちゃんのお弁当』について調査したいと思います。

\ パパとなっちゃんのお弁当は、Huluなら今からでも観れる♬ /

【パパとなっちゃんのお弁当】うざいやつまらないと言われる理由は?

『パパとなっちゃんのお弁当』を調査すると、「うざい」や「つまらない」といったワードが挙がってきます。

その理由は、

・藤木直人さん演じるパパがうざい
・なっちゃんにイライラする

ということが考えられます。

詳しく見ていきましょう!

【パパとなっちゃんのお弁当】うざいやつまらないと言われる理由①藤木直人さん演じるパパがうざい

『パパとなっちゃんのお弁当』が「うざい」や「つまらない」と言われる理由1つ目は、藤木直人さん演じるパパがうざいからです。

パパがうざいと思われているのは、お弁当作りを自らの意思で決めたのにも関わらず、押しつけがましい態度で接してくるからです。

特に、なっちゃんにお弁当箱を自分で洗うように指摘した時は、ネット上でパパへのブーイングの嵐でした。

自分で洗うのはもちろん大事なことですが、お弁当を作ってとなっちゃんが頼んだわけではなく、パパの意思で決めたことなのに…という点で視聴者から「うざい」と思われているようですね。

【パパとなっちゃんのお弁当】うざいやつまらないと言われる理由②なっちゃんにイライラする

『パパとなっちゃんのお弁当』が「うざい」や「つまらない」と言われる理由2つ目は、なっちゃんにイライラするからです。

ドラマを見ていると、筆者は素直ななっちゃんに偉いな~なんて感心したりしていますが、視聴者の中にはそんななっちゃんにイライラするという人もいます。

パパがうざい場面は結構ありますが、それに対して文句を言わないなっちゃん。

パパの自己満足だとしても、お弁当を作ってもらっている身として感謝の言葉がない。

そういった点にイライラしてしまう人もいます。

パパがうざいと感じてしまうのも少しわかりますが、視聴者の中には「面白い」と感じている人が多いことも事実です。

【パパとなっちゃんのお弁当】面白いという声も!

『パパとなっちゃんのお弁当』に対して「面白い」という声も多くあります。

・今イチオシでハマってるのはZIP朝ドラマのパパとなっちゃんのお弁当ですね
・「パパとなっちゃんのお弁当」観るのちょっとした楽しみ
・ドラマを見てホッコリしながらいつも仕事に行ってます

毎日少しの時間しか放送されないドラマですが、だからこそ、短いドラマを楽しみにしている人が多くいます。

筆者も、お弁当を毎日作っているので、『パパとなっちゃんのお弁当』を見て今日も頑張ろうと思ってます♬

まとめ

今回は「【パパとなっちゃんのお弁当】うざいやつまらないと言われる理由は?」と題して、『パパとなっちゃんのお弁当』について調査しました。

『パパとなっちゃんのお弁当』が「うざい」「つまらない」と言われてしまう理由として、「パパがうざいこと」「なっちゃんがイライラすること」が挙げられました。

ただ、それ以上に『パパとなっちゃんのお弁当』を楽しいと思っている人がいることも事実です。

筆者も毎日楽しみにしているうちの1人で、自分のお弁当作りにも気合が入っています♬

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

【パパとなっちゃんのお弁当】友達役は米倉れいあ!クラスメイトや先生についても!
日本テレビ『ZIP!』の朝ドラ『パパとなっちゃんのお弁当』が話題になっていますね! 主人公は當真あみさん演じるなっちゃんですが、その友達役や先生役が誰なのか気になる人もいるのではないでしょうか。 実は、なっちゃんの友達の一人である斉田由紀は...
【パパとなっちゃんのお弁当】母親はいない?家族構成やあらすじは?
2023年1月16日(月)から、日本テレビ『ZIP!」の朝ドラが新しく始まりました。 今回のドラマは『パパとなっちゃんのお弁当』です。 シングルファーザーのパパが、娘のなっちゃんのためにお弁当作りに励むという物語ですが、「母親はいないの?」...
【パパとなっちゃんのお弁当】ロケ地は愛媛の新居浜?ドラマ化の理由とは?
日本テレビ『ZIP!』の朝ドラが、新しくスタートしましたね! 2023年1月16日(月)から『パパとなっちゃんのお弁当』という物語が始まり、「面白い!」と早速大きな反響があります。 『パパとなっちゃんのお弁当』は愛媛県新居浜に住む青野泰介さ...
【パパとなっちゃんのお弁当】は実話!インスタの投稿が泣けると話題!
日本テレビ『ZIP!』の朝ドラが2023年1月16日から新しく始まりました。 今回のドラマは、『パパとなっちゃんのお弁当』です。 お弁当作りの経験がないシングルファーザーのパパが、毎日娘のなっちゃんにお弁当を作るという物語です。 パパがすご...
タイトルとURLをコピーしました