城石憲之の現在はWBCのコーチでイケメンと話題!大橋未歩との離婚理由がやばい? - TWINKLE BLOG

城石憲之の現在はWBCのコーチでイケメンと話題!大橋未歩との離婚理由がやばい?

スポーツ

2023年3月9日(木)から開幕したWBCが今熱いですね!

特別野球が好きではなくても今回のWBCでハマったという方は多いのではないでしょうか。

特に女性の場合、イケメン選手がいるとテンションが上がるという方も多いと思いますが、今特に「あのイケメンは誰?」と話題になっているのが、栗山監督の横に常にいる城石憲之コーチです。

城石憲之さんの元嫁はフリーアナウンサーの大橋未歩さんですが、その離婚理由がやばいと言われています。

そこで今回は「城石憲之の現在はWBCのコーチでイケメンと話題!大橋未歩との離婚理由がやばい?」と題して、城石憲之さんについて調査したいと思います。

城石憲之の現在はWBCのコーチでイケメンと話題!

城石憲之さんと言えば、元野球選手で、2005年から2008年まで東京ヤクルトスワローズの選手会長を務めていました。

現役選手を引退すると、2015年から北海道日本ハムファイターズの二軍打撃コーチや一軍打撃コーチ、二軍内野守備コーチを務め、2022年からは東京ヤクルトスワローズの二軍チーフ兼守備走塁コーチを務めています。

特に城石憲之さんは現在、

WBCの内野守備・走塁兼作戦コーチ

として活躍しています。

ただ、城石憲之さんをご存じない方もWBCを見ているため、栗山監督の隣に座っているイケメンは誰?などと話題になりました。

もちろん、城石憲之さんの存在を前から知っている方にとっても、イケメンであることに変わりはないようです。

そんな城石憲之さんは、フリーアナウンサーの大橋未歩さんと以前結婚されていました。

しかし、約8年の夫婦生活を経て離婚されています。

その離婚理由とは何だったのでしょうか。

城石憲之と大橋未歩の離婚理由がやばい?

城石憲之さんと大橋未歩さんの離婚理由を調査すると、いくつか噂になっているものがありました。

①子供ができなかったから
②忙しさからのすれ違い
③大橋未歩さんの不倫

特に、世間では③の大橋未歩さんの不倫によって離婚したのでは?と見ている方が多いようです。

というのも、大橋未歩さんは城石憲之さんと離婚した約1年後の2016年1月に再婚しています。

お相手は、テレビ東京に勤めていたADの男性で、大橋未歩さんより10歳も年下なのです。

大橋未歩さんが城石憲之さんと離婚したのは2015年の春頃と言われているので、離婚から1年経たないうちに再婚したことで「早すぎる」と不倫を疑う声が多く挙がったのです。

ただ、大橋未歩さんほどのお綺麗な女性であれば、城石憲之さんとの離婚後すぐに、現在の旦那さん以外の男性が近寄ってきていた可能性は十分ありますし、今では交際期間が短いスピード婚は珍しいことではありません。

よって、大橋未歩さんの不倫は単なる憶測でしかありませんね。

まとめ

今回は「城石憲之の現在はWBCのコーチでイケメンと話題!大橋未歩との離婚理由がやばい?」と題して、城石憲之さんについて調査しました。

城石憲之さんは元野球選手で、引退後は北海道日本ハムファイターズのコーチを務め、現在は東京ヤクルトスワローズの二軍チーフ兼守備走塁コーチを務めながら、WBCの内野守備・走塁兼作戦コーチとして栗山監督の隣にいますね!

WBCが開幕してから城石憲之さんがテレビに映ることも多く、現在はイケメンコーチとして話題になっています。

城石憲之さんはアナウンサーの大橋未歩さんと結婚していたことも有名ですが、離婚した理由の1つに大橋未歩さんの不倫があるのでは?と噂されています。

ただ、その確たる証拠はないことから、ただの噂だと思われます。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました