XGチサ(近藤千彩)のプロフと経歴!手先が器用で歌の実力もすごい! | TWINKLE BLOG

XGチサ(近藤千彩)のプロフと経歴!手先が器用で歌の実力もすごい!

エンタメ
スポンサーリンク

2022年3月18日(金)についにデビューする「XG」!

日本人7人で構成されたガールズメンバーということはわかっていても、メンバー1人1人の詳しい情報は知らないですよね!

今回はメンバーのうち、CHISA・チサさんに焦点を当てたいと思います。

チサさんは手先が器用でヘアメイクなどもとても上手で、歌の実力もかなりすごいものとなっています。

そこで今回は「XGチサ(近藤千彩)のプロフと経歴!手先が器用で歌の実力もすごい!」と題して、XGチサさんについて調査したいと思います。

スポンサーリンク

XGチサ(近藤千彩)のプロフと経歴!

XGチサ(近藤千彩)さんのプロフィールと経歴をご紹介したいと思います。

XGチサ(近藤千彩)のプロフィール

【CHISA(チサ)】

本名:近藤 千彩(こんどう ちさ)

生年月日:2002年1月17日(20歳)

出身地:大阪府

身長:157cm

趣味:歌うこと、メイク、自撮り

特技:歌、ダンス、人間観察、走ること

憧れの人:安室奈美恵

チサさんの憧れの人は安室奈美恵さんで、過去のインタビューでこのように答えています。

私が歌手になりたいと思ったきっかけは安室奈美恵さんです。安室さんの動画を見て憧れ、夢をもらったので、次は私が憧れられる側で夢を与えたいと思ってます。

引用元:modelpress

XGとして安室奈美恵のようにたくさんの方に夢を与えるアーティストになって欲しいですね(^^)

XGチサ(近藤千彩)の経歴

XGチサ(近藤千彩)さんは、大阪出身ということもあり、KCE(関西コレクションエンターテイメント)という、関西コレクションがプロデュースしている芸能アカデミーに所属していました。

そして2016年14歳の時に「東京ガールズオーディション」で準グランプリを獲得し、モデルとしても活動していました。

高校生の時には、「カレッジフェスタ情報局」で女子高生リポーターを務めていました。

「カレッジフェスタ」とは、全国の大学・短大・専門の学生達に学校の壁を取り払って交流したり、文化祭などのイベント事で社会貢献をする活動のことです。

そして「カレッジフェスタ情報局」とは、編集長のRinkaさんと現役女子高生達が自分達で手作りする情報番組のことです。

 

その後の2017年12月13日に、チサさんはアーティスト活動に専念するため、カレッジフェスタ情報局を卒業します。

そして、チサさんも他のメンバーと同じように2018年「X-Galaxyプロジェクト」のメンバーに選ばれ、プロジェクト始動前の7月7日に「X」と思われる銀河のような背景と一緒に下記のように投稿されていました。

自分の大きな夢を叶えるためにSNSの更新を少しの間お休みします。

必ず夢を叶えてまた戻ってきます。

これからも応援よろしくお願いします!

メンバー全員がそれぞれ個人のSNSを閉鎖して、このように意味深な言葉を残し、デビューに向けて練習に励んでいたと思うと、それだけで期待が高まりますし、感動してしまいますよね!

XGチサ(近藤千彩)の手先が器用で歌の実力もすごい!

XGチサ(近藤千彩)さんは、趣味がメイクということもあり、とても手先が器用です。

「カレッジフェスタ情報局」ではメンバーにメイクをしたりしています。

下の動画は、「カレッジフェスタ情報局」の編集長Rinkaさんをメイクしているところです。

Rinkaさんは現在Tik Tokerとして活躍している荒武凛香さんです。

また、歌の実力もかなりすごく、同じXGのメンバーであるジュリアさんと歌っている動画は、デビュー前にも関わらず190万回の再生回数なのです!

どうですか??この歌唱力!!

2人ともデビュー前なんて考えられませんよね(^^)

XGジュリア(上田純利亜)のプロフと経歴!歌の実力がやばすぎる!

2018年から個人のSNSを閉鎖し、デビューに向けてどれだけ努力されてきたかわかる気がします。

デビューしたらすぐにファンが多くできそうです♪

まとめ

今回は「XGチサ(近藤千彩)のプロフと経歴!手先が器用で歌の実力もすごい!」と題し、XGチサさんについて調査しました。

チサさんは大阪出身ということもあり、昔は関西コレクションが手掛けるアカデミーKCEに所属していました。

その後は女子高生が自分達で情報を発信する「カレッジフェスタ情報局」に参加していました。

手先が器用なだけあって「カレッジフェスタ情報局」のメンバーにヘアメイクをしたりしていましたね!

XGのメンバーにも同じようにやってあげたりしているのでしょうか(^^)

 

XGの同じメンバーであるジュリアさんと一緒に歌っている動画はかなりの反響があるようで、デビュー後にはもっとすごいことになりそうな予感です♪

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました