XGヒナタ(宗原ひなた)のプロフと経歴!YGNGGメンバーって本当? | TWINKLE BLOG

XGヒナタ(宗原ひなた)のプロフと経歴!YGNGGメンバーって本当?

エンタメ
スポンサーリンク

2022年3月18日(金)にデビューが決定しているガールズグループ「XG」!

メンバーそれぞれのことについて気になると思いますが、今回はHINATA・ヒナタさんに焦点を当てたいと思います。

ヒナタさんは「YGNGG」のメンバーの1人なのではという噂があります。

また、ヒナタさんは7人の中で最も謎が多い方で、あまり調べても情報が出てこないのです!

そこで今回は「YGNGG」の真相と、出来るだけ詳しくヒナタさんについて知るために、「XGヒナタ(宗原ひなた)のプロフと経歴!YGNGGメンバーって本当?」と題して、XGヒナタさんについて調査したいと思います。

スポンサーリンク

XGヒナタ(宗原ひなた)のプロフと経歴

XGヒナタ(宗原ひなた)さんのプロフィールと経歴をご紹介します。

XGヒナタ(宗原ひなた)のプロフィール

【HINATA(ヒナタ)】

本名:宗原 ひなた(そうはら ひなた)

出身地:東京

生年月日:2002年6月11日(19歳)

身長:157cm

所属:avex artist academy東京校

ヒナタさんに関してのプロフィールは他のメンバーに比べて不明なことが多く、今後デビューして情報が入り次第追記させていただきます。

XGヒナタ(宗原ひなた)の経歴

XGヒナタさんの経歴も、プロフィール同様調べてもあまり情報がありませんでした。

他のメンバーの方が幼少期からさまざま活動をして、どこかの事務所に所属していることが多いだけにヒナタさんの情報が少なく感じますが、ヒナタさんは現在まだ19歳で、XGとしてデビューする前は2018年から「X-Glaxy」として練習に励んでいたと思われるので、その前の活動歴がなくても全くおかしくありませんね。

XGココナ(秋山心響)のプロフや経歴とは?歌とダンスの実力がやばい!
XGジュリン(浅谷珠琳)のプロフと経歴とは?モデル兼プロスノーボーダー?
XGハーヴィー瑛美のプロフと経歴!母親がきっかけでモデルデビュー?
XGジュリア(上田純利亜)のプロフと経歴!歌の実力がやばすぎる!
XGチサ(近藤千彩)のプロフと経歴!手先が器用で歌の実力もすごい!

ヒナタさんも他のメンバーと同様、2018年7月7日に個人のSNSを閉鎖し、「X」と思われる背景と共に下記のように投稿しています。

自分の大きな夢を叶えるためにSNSの更新を少しの間お休みします。

必ず夢を叶えてまた戻ってきます。

これからも応援よろしくお願いします!

メンバー全員のデビューに向けての決意が感じられますよね!!

XGヒナタ(宗原ひなた)はYGNGGのメンバー?

XGヒナタ(宗原ひなた)さんには別のグループの候補生になっているという噂があり、そのグループというのが「YGNGG」です。

「YGNGG」とは、韓国の芸能プロダクションである「YG」が、「Black Pink」に続く新しいガールズグループを作ろうとしているとのことで、YGのNew Girls Groupの略です。

しかし、2020年頃からその噂があるにも関わらずまだ何も公表はされていないようです。

その「YGNGG」の候補生のメンバー欄に「HINATA」という名前があったとのことで噂になったようですが、同じ名前の別の方であることがわかっており、この噂はあくまでガセです。

 

なぜこのような噂になってしまったのかと言うと、ヒナタさんのダンス動画のYouTubeでのコメント欄に、海外からのファンが勘違いして、それらしいコメントを残したことが原因のようです。

上の動画でのコメント欄に英語で表記されていますが、一部のファンが「YGNGG」でヒナタさんの名前がリストに載っているのを見たとコメントしています。

しかし、そのリストに載っているのは「Hinata Sato」となっていて、「宗原ひなた」さんではなく「サトウヒナタ」さんという方のようです!

 

XGヒナタさんは謎が多いだけに、そのような噂も出てきてしまったのかもしれません。

今後デビューしたら、多くの情報がわかるようになるかもしれませんね(^^)

まとめ

今回は「XGヒナタ(宗原ひなた)のプロフと経歴!YGNGGメンバーって本当?」と題して、XGヒナタさんについて調査しました。

ヒナタさんはプロフィールと経歴ともに、他のメンバーより情報が少なく、更に「YGNGG」のメンバー候補生という噂もありました。

しかし、他のメンバーの方が幼少期からモデルなどの活動をしていた方が多かっただけに情報が少なく感じてしまいますが、現在19歳という若さで約3年半前から今回のデビューのために取り組んでいたと考えると、その当時まだ15、16歳という年齢なので何も情報がなくて当たり前のように感じます(^^)

また、2018年から他のメンバーと同様に個人のSNSを閉鎖し「X-Galaxy」の候補生となっていることは間違いなく、「YGNGG」の候補生であるという噂が完全なガセであることもわかりましたね!

 

もし、他のメンバーに比べてあまり経験がないのだとしたら、余計に動画にアップされているダンスがあまりにも上手で、どれだけ練習をしてきたかがわかりますね!

デビューしてからヒナタさんのダンスを見るのが楽しみです♪

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました