【パパとなっちゃんのお弁当】いつまで放送?最終回はどうやって終わる? - TWINKLE BLOG

【パパとなっちゃんのお弁当】いつまで放送?最終回はどうやって終わる?

エンタメ

『ZIP!』の朝ドラ『パパとなっちゃんのお弁当』が2023年1月16日(月)から放送されていますが、今期のドラマが続々と最終回を迎えるなか、いつまで放送なのか気になりますね。

また、最終回はどうやって終わるのでしょうか。

そこで今回は「【パパとなっちゃんのお弁当】いつまで放送?最終回はどうやって終わる?」と題して、『パパとなっちゃんのお弁当』の最終回について調査したいと思います。

\ パパとなっちゃんのお弁当は、Huluなら今からでも観れる♬ /

【パパとなっちゃんのお弁当】いつまで放送?

『パパとなっちゃんのお弁当』がいつまで放送なのか気になる人も多いと思いますが、日本テレビの公式サイトを確認したところ、

2023年3月17日(金)まで

であることがわかりました。

すでに25個のお弁当テクニックが公開されていて、残り1週、全30個のお弁当の極意が紹介される。
引用元:日テレ公式サイト

上記の記事は、日本テレビの公式サイトにて2023年3月10日(金)に公開され、「残り1週間」と記載があることから、『パパとなっちゃんのお弁当』の放送が2023年3月17日(金)までということがわかります。

また、この時の記事では、主演の藤木直人さんと當真あみさんのクランクアップが紹介されていました。

残り1週間で最終回を迎えると思うと寂しいですが、次の『ZIP!』の朝ドラも楽しみですね!

【パパとなっちゃんのお弁当】最終回はどうやって終わる?

『パパとなっちゃんのお弁当』の最終回はどうやって終わるのでしょうか。

最終回の題名は

「いってらっしゃい、なっちゃん」

です。

ついになっちゃんは3年間通った高校を卒業し、大学進学のため東京に旅立ちます。

最後になっちゃんから感動の言葉をもらえると期待したパパですが、朝寝坊し飛行機の時間に間に合わないと焦るなっちゃんからかけられた言葉は「パス!」でした。

感動だけで終わらないのが『パパとなっちゃんのお弁当』の良いところですよね!

3月。千夏は無事に高校を卒業し、いよいよ東京へ旅立つ日がやってくる……が、そんな大事な朝に千夏はまさかの寝坊!?急がないと飛行機に間に合わない!にもかかわらず、直史はタイミング悪く入学祝いのプレゼントを渡そうとして……それどころではない千夏は、プレゼントを早く渡せとばかりに手を伸ばし、「いいからパパ!パス!」――やっぱり最後の言葉はパスだった!?ガッカリする直史だったが――。
大事な娘との思い出を残すために3年間毎朝作り続けたお弁当が、最後の最後に奇跡を起こす!
パパとなっちゃんが繰り広げた笑いと涙の物語、ついに感動のフィナーレ!!
引用元:パパとなっちゃんのお弁当公式サイト

『パパとなっちゃんのお弁当』は実話なので、高校での3年間パパがなっちゃんにどんな時でもお弁当を作ってきたことを思うと、より泣けてきますよね。

筆者も残り1週間、パパとなっちゃんを見守りたいと思います!

まとめ

今回は「【パパとなっちゃんのお弁当】いつまで放送?最終回はどうやって終わる?」と題して、「パパとなっちゃんのお弁当」の最終回について調査しました。

『パパとなっちゃんのお弁当』は2023年3月17日(金)で放送終了ということがわかりました。

最終回は、なっちゃんが高校を卒業し東京へ旅立つと同時に、パパのお弁当作りも卒業となるという内容ですが、感動だけでなく、最終回も一笑いありそうですよ!

筆者も毎日『パパとなっちゃんのお弁当』を楽しみに見ていたので、最終回を迎えることがとても寂しいですが、次の『ZIP!』の朝ドラも楽しみです。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

【パパとなっちゃんのお弁当】母親はいない?家族構成やあらすじは?
2023年1月16日(月)から、日本テレビ『ZIP!」の朝ドラが新しく始まりました。 今回のドラマは『パパとなっちゃんのお弁当』です。 シングルファーザーのパパが、娘のなっちゃんのためにお弁当作りに励むという物語ですが、「母親はいないの?」...
【パパとなっちゃんのお弁当】ロケ地は愛媛の新居浜?ドラマ化の理由とは?
日本テレビ『ZIP!』の朝ドラが、新しくスタートしましたね! 2023年1月16日(月)から『パパとなっちゃんのお弁当』という物語が始まり、「面白い!」と早速大きな反響があります。 『パパとなっちゃんのお弁当』は愛媛県新居浜に住む青野泰介さ...
【パパとなっちゃんのお弁当】うざいやつまらないと言われる理由は?
毎朝、日本テレビで放送される『ZIP!』のなかで『パパとなっちゃんのお弁当』というドラマが放送されていますね。 2023年1月16日(月)から放送されていますが、視聴者の中には「うざい」「つまらない」と言った声もちらほら出てくるようになりま...
【パパとなっちゃんのお弁当】友達役は米倉れいあ!クラスメイトや先生についても!
日本テレビ『ZIP!』の朝ドラ『パパとなっちゃんのお弁当』が話題になっていますね! 主人公は當真あみさん演じるなっちゃんですが、その友達役や先生役が誰なのか気になる人もいるのではないでしょうか。 実は、なっちゃんの友達の一人である斉田由紀は...

 

タイトルとURLをコピーしました