XGマヤ(河地マヤ)のプロフと経歴!幼少期から活躍する最年少メンバー! | TWINKLE BLOG

XGマヤ(河地マヤ)のプロフと経歴!幼少期から活躍する最年少メンバー!

エンタメ
スポンサーリンク

2022年3月18日(金)、ついにガールズグループ「XG」がデビューしますね!

最近グループのオーディションをテレビ番組で放送することが増え、デビュー前からメンバーのことがわかることが多くなってきているなか、XGに関してはそのようなことはなく、いきなりデビューとなります。

そうなると、デビュー前にメンバー1人1人の情報を知っている人はほとんどいらっしゃらないのではないでしょうか。

そこで、XGのメンバーについて詳しく見ていきたいと思います。

まず今回は、MAYA・マヤさんに焦点を当て、「XGマヤ(河地マヤ)のプロフと経歴!幼少期から活躍する最年少メンバー!」と題し、調査していきます!

スポンサーリンク

XGマヤ(河地マヤ)のプロフと経歴

XGマヤ(河地マヤ)さんのプロフィールと経歴をご紹介します。

XGマヤ(河地マヤ)のプロフィール

【MAYA(マヤ)】

本名:河地 マヤ(かわち まや)

生年月日:2006年8月10日(16歳)

所属:avex artist academy東京校

身長:160cm

出身地:関東

マヤさんについてのプロフィールはまだまだ不明なことが多かったので、今後追記していきたいと思います。

XGマヤ(河地マヤ)の経歴

XGマヤ(河地マヤ)さんは、小学生の頃からavex artist academy東京校に所属し、さまざまな活動をしてきました。
2017年には、avex artist academyが3ヶ月に1回開催するライブ「Vocal Try Stage」に参加し、中島美嘉さんの「GLAMOROUS SKY」を披露しました。
当時まだ小学生なのに、人前で堂々とライブとして歌を披露できるなんて、なかなか出来ることではありませんよね!
また、マヤさんは2017年、2018年と2年連続で「東京ガールズオーディション」に参加しています。
受賞まではいかなかったものの、2017年の時に小学校6年生、2018年で中学1年生です。
そんな大舞台に立てるなんて、当時から肝が据わっているのがわかります…
その他にも、avex artist academyのキッズコースで年に一度開催される発表会「a⭐︎smile(えーすま)」にも参加していました。
2017年の「a⭐︎smile」では、オープニングナンバーを務めており、当時からダンススキルがとても高かったようです。
このような経験から、マヤさんが舞台慣れしていることがわかりますよね!

 

そして、2018年7月7日に個人のSNSを閉鎖し、「X」と思われる背景と共に下記のように投稿しています。

自分の大きな夢を叶えるためにSNSの更新を少しの間お休みします。

必ず夢を叶えてまた戻ってきます。

これからも応援よろしくお願いします!

約3年半、デビューに向けて頑張ってきたのでしょうか!
ついにデビューの時を迎えますね(^^)

XGマヤ(河地マヤ)は幼少期から活躍する最年少メンバー!

XGマヤ(河地マヤ)さんは、経歴のところでご紹介した通り、幼少期からavex artist academy東京校に所属し、多くの舞台で活躍してきました。

XGのメンバーの中では、16歳という年齢で、COCONAさんとともに最年少メンバーとなります。

しかし、マヤさんの堂々としたダンス動画を見ると全く最年少という感じはせず、さすが舞台慣れしているなという印象を受けます。

小学生の頃からavexの練習生として頑張ってきた努力がデビューとともに報われますね(^^)

まとめ

今回は「XGマヤ(河地マヤ)のプロフと経歴!幼少期から活躍する最年少メンバー!」と題し、XGメンバーであるMAYA・マヤさんについて調査しました。

マヤさんに関してのプロフィールはまだまだ不明なことが多いため、今後デビューして情報がわかり次第、追記していきます。

また、経歴としては、小学生の頃からavex artist academy東京校に所属して、さまざまな舞台の経験をしています。

その経験を見ると、かなり肝が据わっていた小学生だったことがわかりましたね!

まだ15歳という若さではありますが、XGとしてデビューしてからもその強さで突き進んでいって欲しいですね(^^)

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました